2008年12月21日日曜日

SAB東雲オフ








今日は、またしても!?オフ会です(^^ゞ
「ふぉれっくす先生を囲む会」 で、SAB東雲まで。
計六台。またしても、同色なし…これはこれで、スゴイですね。
SABで、お買い物を済ませた後、きのっちさんは、お仕事ということで(ToT)/~~~
ヨーカドーへ移動して、ご飯などを…
そこで、ペガサスさんの 「たばこケース」 が…「acho」 って!! 「echo」 なだけに…ナイスセンス!!(^^)
その場は、相変わらず、SUBARUな話で盛り上がりました~タノシイ(*^_^*)
帰り際、これまた、またしても撮影会に!!
akio7103さんのLEDカッコイイ…イイな~~
アベッチさんのシャイニーラインも、すごくイイ!!
みなさん、スゴイです。
最後は本日のお買い上げ、WRCカーのミニカーと、ふぉれっくすさんからのスペシャルプレゼント!!
ふぉれっくすさん、本当にありがとうございました!!m(__)m うれしすぎます~~♪
今後とも、みなさん、よろしくお願いいたします(^o^)/
今年、最後の休日、とても有意義に過ごせました~~♪

0 件のコメント: