2008年12月16日火曜日

解禁につき

先日の12日、午後から強制休暇にして、とある場所に急行。

十数名のお仲間が集まる所へ…

お買い物に、ご飯&談笑…とても楽しい時間を過ごせました(^^)
ナイショで…

今回は、ほとんどの方が初対面。

皆さん一人一人とたっぷり話をする時間はありませんでしたが、次回の楽しみにもなりました~♪

写真はその帰り道、途中合流につきお世話になった 「ペガサスさんと月」 です。

高速にのってしばらくakio7103さんとkokuyouさんの計四台でランデブーでした♪

何が解禁かって?

このナイショの事実が、昨日WEB公開されたもので…(^^ゞ

0 件のコメント: