2008年12月6日土曜日

気がつけば

師走でしたね、そういえば。

この数か月あまり、いろんな事がおこって、私の生活が急速な変化をしています。

思えば、ブログをはじめて、スバルWEBコミュに入ってから…

やりたいことが、山のように増え (もともと、気が多いタイプであるのに…) 体がもう一つあればと本気で思います。

色々な事をセーブしながら、一つ一つきっちりこなさねばとは思うのですが、なかなか出来ずで…


そんな私は周りの人にとても恵まれていると思います。

日々、その方たちに助けられ、励まされ、楽しませてもらって…感謝なんて言葉では、とても言い表せませんが…

皆さんのおかげで、こうして楽しく過ごせるわけでして。

これから、毎日の忙しさの中で言えずに終わってしまうかもしれませんので、この場を借りまして…


こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント: