2008年12月31日水曜日

仕事納め♪

今年の全作業、終了です。
日のあるうちに終えることができました~…ので、初めて並べて撮ってみました(^^)


今年も色々な事がありました。
昨年から引き続き、ある意味で最悪な年だったのですけど…

周りのおかげで、なんとか立ち直ることができ、前を向いていられるようになりました~♪

悪いことばかりではなく、当然、いいこともたくさんありました(^o^)

何より、秋頃からの 「スバルWEBコミュニティー」 関係の方々にはお世話になりっぱなしですm(__)m


周りの人に恵まれている私は、とても幸せです…


こんな私ではありますが、来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

皆さんにとって、来年が素晴らしい年でありますように…

0 件のコメント: