2008年12月14日日曜日

足立インプDAY!? …そして!!

朝から雨…仕事行きたくないorz が、仕方なく出勤。かなり遅くなって…

四号曲がると前にGH8!!(ガンメタ) おおっ!! 珍しくランデブー♪ 止まらなかったので、画像は無しorz
一気にテンションあがり、仕事モードに移行。

仕事中、インプ・インプ・またインプ!! 軽く20台以上!! すごいぞ今日(^o^)
GC、丸目、涙目、鷹目、GH、GRB…なんでもあり!! 足立恐るべし!!

昼過ぎに仕事を終え、6ヶ月点検でDラーに。 
ん!?納車待ちのWRブルーのGRB…羽が黒…ハイ、300台限定車!!

久しぶりに営業さんとお話。彼はGC8sti&GH8オーナー
WEBコミュの話をすると、混ざりたいとのこと♪
ただ、お休みが合わないので、オフ会とか難しそうとも…残念。

が!!サプライズ提案を持ちかけられました(^^)

彼のお客さんとか集めて、「(ミニ?)サーキット走行会しませんか?」 ですって!!

おおおおおっ!! 必ず、参加させていただきますっ!!

時期的には、GWもしくはお盆時期に…だそうで。

そこで、私ちょっと質問。「WEBコミュのお友達に声かけてもいいですか?」 と。

「いいですよ♪」 と、快諾!! 詳細決まりましたら、報告いたしますね♪(^^)/

0 件のコメント: