2008年12月18日木曜日

クラブワールドカップ準決勝

凄かった…

マンU の得点力も、ガンバの踏ん張りも!!

5-1になった時は、笑ってしまいましたが、あきらめないガンバが、スゴかった。

ファーガソン監督の戦略もやっぱり凄い!!

後半から投入した選手が三得点…そのうちル-ニー、二得点~~!!

PKも決めた遠藤、悔しいくらいに、いい選手だ。

彼のFKで、ファーガソンが動いたし…

ガンバ、いいチームだな…シュート数ではマンU上回っていたし。

三点目決まった後、マンU の選手、すごい顔してたし…

今季、マンU の最多失点は、三点だそうで…ガンバ凄いよ!!

スコア以上に、満足感のあるいい試合でした(^o^)


愛すべき浦和…現在迷走中…

私自身、2シーズンスタジアム観戦してない… 来期は一試合でも見に行こう!!

久しぶりに、サッカーな時間でした(^^)/

両チームとも、素晴らしい試合をありがとう!!  次の試合でも魅せてください!!

0 件のコメント: