2008年12月15日月曜日

マンガ好き

人並…以上にマンガ好きな方かと思います。

昨日買った、「イキガミ」の6巻。

泣ける…との事で集め始めたのですが、「泣ける」 というよりは、考えさせられますね…

1~5巻は現在、プールにレンタル中。また読み返したくなりました~

今、一番のお気に入りのマンガは、「あひるの空」 これは、おもしろい!!

私的には伝説のバスケマンガ、「スラム・ダンク」 より、上!!ですね。

主人公の背の低さからのコンプレックスや、サブキャラのバスケが上手く(楽しく)なっていく過程が、
私の中学時代とリンクしてしまいます~(^^)

背の低い、シューターだった私…
私の頃は3ポイントは無し…もし、あったのなら…バスケ高校でも続けたかも??

いや、「もし…」 は、ないですよね~人生に(^^)

0 件のコメント: