2009年1月19日月曜日

今後の展望

昨日、今年初のプール仕事でした。
先日書いた通り、いろいろ話して…まだしばらくの間、働くことにしました。

こんなご時世で、望まれて仕事に就けることはありがたいことですし。

バイトの子達も、この一件で辞めることはないようです。


それとは別に、昨日で最後の子が一人いました。
高一の時から約二年半。頑張ってくれました。

何故か歴代、女の子の方がスキルの高い現場なのですが、その中で一緒に働き易い男の子でした。

意思が通じるというか、指示を出そうとするとその行動に入っているカンジで、
ストレスがなかったですね~(^^)

その意味では、残念ですが、今後の彼の活躍を願っています(^^)/

0 件のコメント: