2009年1月13日火曜日

マイナス~!!


寒いな~と思ったら、今季初のマイナス表示です。
以前は、もっと寒い所に住んでいたので、平気なハズなのですが、
東京の寒さはなんだか、違うのですよね~??
デッキにぶら下がっているのは、今年の 「牛グッズ」 …って、クマですけど。
とはいうものの、昨年からいます(^^ゞ
もともと、キーホルダーに付けていたのですが、ソフビ製のため抜け落ちて二度程落下し、
路上捜索したことがありましたので、ここで 「まったり」 してもらっています~☆
で、「スバル・カーモザイク」 の受付表が届きました~(^o^)
世界記録が樹立されれば、その一員となれるわけで。
スバル車に御乗りの方で、興味のある方は、http://carmosaic.jp/を覗いてみてください。
目標1800台だそうです。
それだけのスバル車が…と考えると、ワクワクが止まりません(^^)/

0 件のコメント: