2009年1月12日月曜日

新年会

昨日は新年会でした。山梨からの参加者もありましたので、東京観光付きで…
先ずは、新宿のスバルビルから、スタートです。
展示車など撮らずに、エスカレーターの手すりに食いつく皆さん…ハイ。ワタシモ。
浅草に移動し、「もんじゃ」でお昼♪

実はお店では初もんじゃ。おいしゅうございました~(^^) 浅草といえば、「雷門」 てな訳で、パチリ。

凄い人で、参拝はあきらめて 「あげまんじゅう」 を皆でいただきました~♪



水上バスにて、お台場に向けて移動です。

水上から見る景色は、とても新鮮。 途中で 「卑弥呼さま~」 ともすれ違いました。乗り換えで下船するとき、後部デッキで子供のえさやりに群がるカモメ(ウミネコ?)さんに遭遇。

あまりの乱舞に、パチリ。鳥さんは、撮るのムズカシイ…


お台場にて、女性陣はスイーツ狩り、男性陣は車関係に…と別行動。

懐かしのスーパーカー展。ということで、やっぱり、「カウンタック」 でしょう!!

「ゆりかもめ」 にて、新橋のおしゃれな居酒屋に移動して新年会に~

やっぱり、この季節は、なべですね(^^)

デザートに付いた、「ティラミスまんじゅう」 も美味でした♪

車を通じて知り合ったお友達ですが、当然今回は、車は無しです。

こういう集まり方もまた、楽し♪でした(^^)

きのっちさん、幹事ありがとうございました。

0 件のコメント: