2009年1月7日水曜日

出られない…

ラス前の配送先で、トラックを一台分やっとの通路の奥まで入れました。
ガードマンにそうしろと言われたので。

5分ほどで作業が終わるころ、後ろから四t車が進入して作業開始。
聞けば、15分位かかるとの事…仕方なしに待つことに。

でもなんで入れちゃうかな~??あのガードマン!!すぐ出るの知ってるハズなのに。わざとか?
なんだか、いつも上から目線でイヤだったんですよね~。

おかげさまで、ラストの配送はできなくなってしまいましたとさ。

急きょ、今日中に行けというから来たのに、こんな扱いですorz
もう二度と、来る必要がなくなったので、よかったのですけどっ!!


…てな話を、事務所に戻って事務のお姉さまに話していると、なんだかミス連発↓↓
計算ミスまでしてたら、「暗算大変でしょ?」 と電卓まで渡される始末…


全くもって今日は、ダメダメでしたね…

0 件のコメント: