2009年1月2日金曜日

ポケセンへ~





昨日はお出かけせずで、終わってしまったので、今年初の外出です。
エレベーターホールからは、キレイに富士山が見えました☆
今年初のGH始動です。
よくよく考えると、年間10日程しか乗らない日ってないんですよね~
今年もよろしくです(^o^)/
ここ数年、二日にはポケモンセンターへ行っています。
不景気だとか言ってますが、ここの初売りは毎年スゴイですね~
ちなみに、この列は入場のためではなく、五千円以上の購入者ができる、
福引の列です…ウチはとてもとても(^^ゞ
一昨年から、浜松町に引っ越したので、新幹線が見えます~(^^)
ヒマでしたので、パチリ☆
この後、上野に寄り 「やましろや」 でお買いものをして、帰宅しました~

0 件のコメント: