2009年1月9日金曜日

初雪

だったらしいです。東京では。
ただ、起きた頃にはもう雨でした。見れず…

積もってしまうと、仕事に支障をきたすので困りものですが、
見る分には、大好きです。「雪」

北国育ちのせいですかね?雪見ると、なんだか落ち着きます。
上京した頃は、たまに積もったりしてましたけどね~やっぱり、温暖化ですかね?

トラックにチェーン巻くことも無くなりましたね。そういえば。


日記やりはじめてから、こうして、いろいろ思い出すことが多くなりました。

心境的変化はそれほどでもないのですが、ただちょっと前の話がふっと、脳裏を過ります~

今後、老化予防になりますかね(^^ゞ

0 件のコメント: