2008年11月17日月曜日

キラッ☆ by DIY

先日のプチオフに向けて、相変わらずのDIYをしました。 ~15日の午前中のこと~

ポジションランプをリベラルのLEDに。
ディラーで取り付け方を聞き、いざ…ハンドル切って、マッドガード外して手を突っ込む…わけわからん。

結局、バンパー外して、無事終了!!…のハズが、LEDが外れライトユニット内にコロコロ…

OH! NO!!!

ライトユニットまで、外すことに…ユニットを振って救出…そこを同僚に見られ、「何やってんの?」…と。
恥ずかしいところを、見られてしまいました。

バンパー外したのは、同時にホーンを以前購入していた、定番 「ラリーストラーダ」 に取り換えるため。

アース施して…「パァーン!!」 イイ音ッ(^^)♪

ハイ~そうですよ~♪ 全て、自己満足です~(^^)

ナイトドライブが多いので、お気に入りのカスタマイズとなりました♪

0 件のコメント: