2008年11月1日土曜日

20周年、おめでとうございます。

何がって? いつもお世話になっている 「NACK5」 が開局20周年だそうで。 でも、昨日の話。

便乗ですが、私も20周年! 上京してからです。

大学入学のため、予備校生活を送った新潟から出てきました。

バイト先のトラックの助手席でよくラジオを聞いてました。
当時は、文化放送・NACK5・カセット(!) 派に分かれていましたね~

私自身は、文化放送派でした。あの頃は。
時が流れ完全な、NACK派に!

その頃の自分が色々な面で、今の自分を想像できるハズもなく…

でも、今がとても楽しいので、未来予想図とはかなり違いますが、これで良かったのだと思います!

0 件のコメント: